このページのリンク

日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1995.11
本文言語 日本語
大きさ 9, 232p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Ma52 10342421
4495633414

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
著者標目 マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
NDC7:675.2
NDC8:675.02
NDLC:DH41
書誌ID 7000009642
ISBN 4495633414
NCID BN13429665

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています