ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
あなたのお客さんになりたい! / 中谷彰宏著
アナタ ノ オキャクサン ニ ナリタイ
(
顧客満足の達人
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 三笠書房
出版年
[1998.1]
本文言語
日本語
大きさ
185p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
4階 一般書架(専門)
673.9/N43
30159158
請求メモ
4837917267
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
一般注記
発行年はカバーによる
著者標目
中谷, 彰宏(1959-)
<ナカタニ, アキヒロ>
件 名
BSH:
サービス業
BSH:
サービス
分 類
NDC9:
673.3
NDC8:
673.9
NDC9:
673.9
書誌ID
7000025888
ISBN
4837917267
NCID
BA34917971
類似資料
1
市場「淘汰」されるサービス業顧客「選択」されるサービス業 : サービス・プロバイダーが市場原理と国際競争にさらされる時代 / 村上世彰著
2
サービス産業経営論 / 鄭森豪著
3
ホスピタリティ・ビジネス / 平野文彦編著 ; 青木秀行[ほか著]
[1],2
4
サービスの品質と生産性 / サービス企業生産性研究委員会編
5
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし / 林田正光著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
人工肛門の仲間たち / 築地新生会編
2
障害者の日常術 / 障害者アートバンク編
3
老人虐待 / 金子善彦著
4
さわやかに老いる知恵 : 精神科医のすすめ / 新福尚武著
5
胎児は訴える : 行動異常をもたらすもの / 岩崎庸男, 島井哲志編著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合