このページのリンク

新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて / 日本広告主協会編 ; 小林保彦 [ほか] 著
シンカチ ソウゾウ ノ コウコク コミュニケーション : 21セイキ ニ ムケテ ノ アラタナ コウコク ノ イミ ト センリャク カノウセイ オ モトメテ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.2
本文言語 日本語
大きさ xiii, 237p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
674.04/N71 10584066
4478550115
3階 一般書架
674/N71 10667445
4478550115

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
著者標目 日本広告主協会 編 <ニホン コウコクシュ キョウカイ>
小林, 保彦(1942-) [ほか] <コバヤシ, ヤスヒコ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC9:674.04
NDC8:674.04
書誌ID 7000035593
ISBN 4478550115
NCID BA29962434

 類似資料