ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
(
中公新書
;
314
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 中央公論社
出版年
1973.2
本文言語
日本語
大きさ
ii, 217p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 文庫本書架
674/Y57
20662228
請求メモ
4121003144
請求メモ
4階 文庫本書架(専門)
314
080/3/314
30090878
請求メモ
4121003144
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
Yang, Charles, 1927-
件 名
NDLSH:
広告
分 類
NDC8:
674
NDC6:
674.9
NDLC:
DH428
書誌ID
7000044301
ISBN
4121003144
NCID
BN00588892
類似資料
1
現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著
2
広告論序説 / 指宿忠孝著
3
広研広告白書 / 日経広告研究所編
昭和51年版 - 昭和63年版
4
広告の知識 / 本間弘光著
5
広告は変わる広告を変える / 新井静一郎編
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合