消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
(有斐閣選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1984.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 273, 11p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
一般注記 | 広告音楽史年表: p56-58 |
著者標目 | 林, 進(1929-) [ほか]著 <ハヤシ, ススム> |
件 名 | NDLSH:広告 NDLSH:流行歌 |
分 類 | NDC8:361.46 NDLC:EC236 |
書誌ID | 7000048294 |
ISBN | 4641024057 |
NCID | BN01037872 |