このページのリンク

感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.12
本文言語 日本語
大きさ 232p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
675/D61 10446874
4532087090

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
著者標目 電通マーケティング戦略研究会 編 <デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ>
件 名 NDLSH:市場調査
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675.2
NDC8:675
NDLC:DH413
書誌ID 7000049916
ISBN 4532087090
NCID BN01239811

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています