ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
広告、もうひとつの科学。 : 日本の広告コミュニケーション / 小林保彦著
コウコク モウ ヒトツ ノ カガク : ニホン ノ コウコク コミュニケーション
データ種別
図書
出版者
東京 : 実教出版
出版年
1982.4
本文言語
日本語
大きさ
225p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 閉架書架A
674/Ko12
11388784
請求メモ
4407027487
請求メモ
3階 一般書架
674/Ko12
10152964
請求メモ
4407027487
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
小林, 保彦(1942-)
<コバヤシ, ヤスヒコ>
件 名
NDLSH:
広告
分 類
NDC8:
674
NDLC:
DH428
書誌ID
7000055460
ISBN
4407027487
NCID
BN02153926
類似資料
1
広告マンガイド : 自分のことばで語りたい人へ、世の中を楽しくしたい人へ / 三廻部蕃著
2
実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
3
広告発想論 / 山川浩二著
4
現代社会の広告 : 広告理解のための問題提起 / K.B.ロッツォル, J.E.ハフナー, C.H.サンデージ著 ; 小林保彦訳
5
広告概論 / 柏木重秋編著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合