ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション / ADSEC編著
コウコク ノ キゴウロン : ヘンカク ノ ジダイ ノ コウコク ト コミュニケーション
(
広研シリーズ
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日経広告研究所
出版年
1988.2
本文言語
日本語
大きさ
247p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
674.1/A16
10153193
請求メモ
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
ADSEC
件 名
BSH:
広告
BSH:
記号
分 類
NDC8:
674.1
NDC7:
674.01
NDLC:
DH428
書誌ID
7000056523
NCID
BN02377559
類似資料
1
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
2
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
3
広告の社会学 / 真鍋一史著
4
広告の表現と法規 / 豊田彰著
5
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
1,2
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合