マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳
マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
(Keiso コミュニケーション ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 勁草書房 |
出版年 | 1988.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 246, xvp ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 閉架書架A |
|
361.45/W51 | 10025685 |
|
4326600594 |
|
|||
3階 一般書架 |
|
361.45/W51 | 10025676 |
|
4326600594 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Media agenda-setting in a presidential election 異なりアクセスタイトル:マスコミが世論を決める |
一般注記 | 文献: 巻末pviii-xv |
著者標目 | Weaver, David H. (David Hugh), 1946- [ほか] 竹下, 俊郎(1955-) 訳 <タケシタ, トシオ> |
件 名 | BSH:マス・コミュニケーション BSH:大統領選挙 NDLSH:マス・コミュニケーションと社会 NDLSH:マス・コミュニケーション NDLSH:世論 |
分 類 | NDC8:361.45 NDC7:361.54 NDLC:EC235 NDLC:AU-251 |
書誌ID | 7000058255 |
ISBN | 4326600594 |
NCID | BN02813322 |