このページのリンク

マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳
マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
(Keiso コミュニケーション ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1988.11
本文言語 日本語
大きさ 246, xvp ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
361.45/W51 10025685
4326600594
3階 一般書架
361.45/W51 10025676
4326600594

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Media agenda-setting in a presidential election
異なりアクセスタイトル:マスコミが世論を決める
一般注記 文献: 巻末pviii-xv
著者標目 Weaver, David H. (David Hugh), 1946- [ほか]
竹下, 俊郎(1955-) 訳 <タケシタ, トシオ>
件 名 BSH:マス・コミュニケーション
BSH:大統領選挙
NDLSH:マス・コミュニケーションと社会
NDLSH:マス・コミュニケーション
NDLSH:世論
分 類 NDC8:361.45
NDC7:361.54
NDLC:EC235
NDLC:AU-251
書誌ID 7000058255
ISBN 4326600594
NCID BN02813322

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています