価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
カチ ノ マーチャンダイジング : アタラシイ ウリ ノ ゲンテン ノ テイショウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 |
出版年 | 1988.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11,242p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 小嶋, 外弘(1925-) <コジマ, ソトヒロ> 根本, 則明(1934-) <ネモト, ノリアキ> |
件 名 | NDLSH:商品 NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDLC:DH415 |
書誌ID | 7000059466 |
ISBN | 4478081093 |
NCID | BN03123680 |