ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
ショウヒン カイハツ ノ タメ ノ ショウヒシャ ケンキュウ
データ種別
図書
出版者
東京 : 日科技連出版社
出版年
1972
本文言語
日本語
大きさ
332p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675/Ko39
10154360
請求メモ
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
一般注記
参考文献:p.327-328
著者標目
小嶋, 外弘(1925-)
共著 <コジマ, ソトヒロ>
件 名
NDLSH:
市場調査
NDLSH:
消費者
分 類
NDC6:
675
NDLC:
DH413
書誌ID
7000061646
ISBN
4817170042
NCID
BN03848355
類似資料
1
マーケティング調査論 / 西村林著
2
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
3
「遊び」の経済学 / 粟田房穂著
4
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
5
グループインタビュー調査 : 実施と分析の技術 / 梅沢伸嘉著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合