ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
コウカンド ショウヒン : ポスト タイシュウ ショウヒ ジダイ エノ チョウセン
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1985.4
本文言語
日本語
大きさ
235p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675.3/A14
10144292
請求メモ
4532085764
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
油谷, 遵(1942-)
<アブラタニ, ジュン>
件 名
NDLSH:
製品開発
NDLSH:
商品
分 類
NDC8:
675.3
NDLC:
DH415
書誌ID
7000062203
ISBN
4532085764
NCID
BN04040126
類似資料
1
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
2
顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭雅夫著
3
マンガで読むロングセラー商品誕生物語 : 完全保存版 / 藤井龍二著
4
情報化時代のクリエイティブ・センス / 平林千春著
5
製品政策論 / 岩本俊彦著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合