広告の社会学 / 真鍋一史著
コウコク ノ シャカイガク
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補版 |
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
出版年 | 1994.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 331p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
674.1/Ma43 | 10153273 |
|
4930745314 |
|
|||
3階 一般書架 |
|
674.1/MA43 | 10377454 |
|
4930745314 |
|
|||
3階 一般書架 |
|
674.1/Ma43 | 10667454 |
|
4930745314 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 真鍋, 一史(1942-) <マナベ, カズフミ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC8:361.46 NDC7:674.01 |
書誌ID | 7000075868 |
ISBN | 4930745314 |
NCID | BN11727899 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
![](/media/img/icon_loading_m.gif)