このページのリンク

柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著
ヤワラカイ マーケティング ノ ロンリ : ニホンガタ セイチョウ ホウシキ カラ ノ シュッパツ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 236p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Sh37 10666789
4478501378

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
著者標目 *嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 7000081680
ISBN 4478501378
NCID BN15921532

 類似資料