「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 310p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 表紙タイトル:Consumer response strategy |
著者標目 | 岩島, 嗣吉 <イワシマ,ツグヨシ> 山本, 庸幸(1949-) <ヤマモト, ツネユキ> |
件 名 | BSH:流通 |
分 類 | NDC8:675.4 NDC9:675.4 |
書誌ID | 7000081829 |
ISBN | 4478560234 |
NCID | BA32341912 |