ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
米国インダストリアル・マーケティング・チャネル : マニュファクチャラーズ・レップとディストリビューターを中心として / 土居康男著
ベイコク インダストリアル マーケティング チャネル : マニュファクチャラーズ レップ ト ディストリビューター オ チュウシン トシテ
(
阪南大学叢書
;
54
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
1999.3
本文言語
日本語
大きさ
9, 289p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675/D83
10686576
請求メモ
4495635611
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
一般注記
参考文献: p267-270
著者標目
土居, 康男(1934-)
<ドイ, ヤスオ>
件 名
NDLSH:
生産財
NDLSH:
マーケティング
NDLSH:
卸売
--
アメリカ合衆国
全ての件名で検索
分 類
NDC9:
675.4
NDC9:
675
書誌ID
7000082567
ISBN
4495635611
NCID
BA40919971
類似資料
1
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
2
現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権 / 西村多嘉子著
3
サプライチェーン・ロジスティクス / D.J.バワーソクス, D.J.クロス, M.B.クーパー著 ; 松浦春樹, 島津誠訳者代表 ; 阿保栄司[ほか]訳
4
現代日本流通論 / 知念肇著
5
パワーブランドカンパニー : 12のブランドモデル / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合