ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
プロカウンセラーの聞く技術 / 東山紘久著
プロ カウンセラー ノ キク ギジュツ
データ種別
図書
出版者
大阪 : 創元社
出版年
2000.9
本文言語
日本語
大きさ
214p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
4階 一般書架(専門)
361.4/H55
30209170
請求メモ
4422112570
請求メモ
3階 閉架書架A
361.4/H55
10736829
請求メモ
4422112570
請求メモ
3階 一般書架
361.4/H55
10750238
請求メモ
4422112570
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
別書名
標題紙タイトル:The art of listening
著者標目
東山, 紘久(1942-)
<ヒガシヤマ, ヒロヒサ>
件 名
BSH:
人間関係
BSH:
コミュニケーション
BSH:
話しかた
NDLSH:
話術
分 類
NDC8:
361.4
NDC9:
361.4
NDC9:
146.89
書誌ID
7000095006
ISBN
4422112570
NCID
BA48403495
類似資料
1
頭がいい人、悪い人の「言い訳」術 / 樋口裕一著
2
人を傷つける話し方、人に喜ばれる話し方 / 渋谷昌三著
3
親しさが伝わるコミュニケーション : 出会い・深まり・別れ / 諸井克英, 中村雅彦, 和田実著
4
ダメ出しの力 : 職場から友人・知人、夫婦関係まで / 繁桝江里著
5
イライラのしずめ方 : 人生をかき乱す「外化の心理」からの脱出 / 加藤諦三著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合