ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第11刷 |
出版者 | 東京 : 日本生産性本部 |
出版年 | 1997.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 354p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information |
一般注記 | 監修:新将命 原著1991年刊の翻訳 「追補」(p353-354)平成8年4月あり 記述は第11刷による |
著者標目 | Barabba, Vincent P., 1934- Zaltman, Gerald 小林, 住彦(1960-) 訳 <コバヤシ, スミヒコ> 林, 真理(1954-) 訳 <ハヤシ, マリ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 7000103336 |
ISBN | 482011493X |
NCID | BA34573908 |