顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company 異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略 |
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 7000103355 |
ISBN | 4478501254 |
NCID | BN13141190 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)