このページのリンク

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.8
本文言語 日本語
大きさ 222p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
675/D28 10666250
4478501254
3階 閉架書架A
675/D28 10788511
4478501254

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略
著者標目 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 7000103355
ISBN 4478501254
NCID BN13141190

 類似資料