未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
ミライ シジョウ セイハ ノ マーケティング センリャク : ジョウシキ ノ ハカイ ガ アラタ ナ カチ オ ソウゾウ スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1996.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 227p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:Smart companies see the customer not as a target but as a partner to be involved in development and production |
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 編 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 7000103356 |
ISBN | 4478501300 |
NCID | BN14389668 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)