このページのリンク

顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する / フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳
コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ iii, 430p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
336/R25 10788549
4478501556

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value
異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティのマネジメント
一般注記 監訳: 伊藤良二
The loyalty effectの抄訳
著者標目 Reichheld, Frederick F.
山下, 浩昭 <ヤマシタ, ヒロアキ>
件 名 BSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID 7000103359
ISBN 4478501556
NCID BA38016903

 類似資料