顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する / フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳
コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1998.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 430p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティのマネジメント |
一般注記 | 監訳: 伊藤良二 The loyalty effectの抄訳 |
著者標目 | Reichheld, Frederick F. 山下, 浩昭 <ヤマシタ, ヒロアキ> |
件 名 | BSH:経営管理 |
分 類 | NDC8:336 NDC9:336 |
書誌ID | 7000103359 |
ISBN | 4478501556 |
NCID | BA38016903 |