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帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル
データ種別
図書
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
2000.2
本文言語
日本語
大きさ
219p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 閉架書架A
689.8/U56
10812887
請求メモ
4478360456
請求メモ
3階 一般書架
689.8/U56
20622518
請求メモ
4478360456
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
宇井, 洋
<ウイ, ヨウ>
ダイヤモンド社
<ダイヤモンドシャ>
件 名
BSH:
旅館
BSH:
サービス
分 類
NDC8:
689.8
NDC9:
689.8
書誌ID
7000106001
ISBN
4478360456
NCID
BA46477446
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