このページのリンク

マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 櫻井聡訳
マーケティング ノ タメ ノ データ マイニング ニュウモン : データ カラ カクレタ パターン オ ハッケン スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2001.10
本文言語 日本語
大きさ 279p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Sp8 10873837
4492554386

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:Data mining marketing method
原タイトル:Data mining with confidence
標題紙タイトル:Data mining marketing toolbox
一般注記 参考文献: p273-278
著者標目 SPSS Inc
杉田, 善弘 <スギタ, ヨシヒロ>
櫻井, 聡 <サクライ, ソウ>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
NDLSH:データ処理 -- マーケティング  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 7000113734
ISBN 4492554386
NCID BA54003389

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています