Fundamentals of sport marketing / Brenda G. Pitts, David K. Stotlar
(Sport management library)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed. |
出版者 | Morgantown, W.Va. : Fitness Information Technology |
出版年 | c2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 404 p. : ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
780.13/P69 | 10976093 |
|
1885693338 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Pitts, Brenda G. Stotlar, David Kent, 1952- |
件 名 | LCSH:Sports -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:GV716 DC20:338.4/3796 |
書誌ID | 7000142675 |
ISBN | 1885693338 |
NCID | BA57589871 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)