このページのリンク

マンガでわかるお客様が感動するサービス / 馬渕哲, 南條恵著
マンガ デ ワカル オキャクサマ ガ カンドウ スル サービス
(日経ビジネス人文庫 ; 245)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2004.9
本文言語 日本語
大きさ 260p ; 15cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
673.3/Ma12 10998840
4532192455

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:客は店で感動したい!
異なりアクセスタイトル:お客様が感動するサービス : マンガでわかる
一般注記 「客は店で感動したい!」(1998年刊)の改題
著者標目 馬渕, 哲(1947-) <マブチ, サトシ>
南條, 恵(1954-) <ナンジョウ, メグミ>
件 名 BSH:販売
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 7000146389
ISBN 4532192455
NCID BA68502128

 類似資料