広研シリーズ
コウケン シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション / ADSEC編著 東京 : 日経広告研究所 , 1988.2 |
2 | 隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳 東京 : 日経広告研究所 , 1985.10 |
3 | 広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳 東京 : 日経広告研究所 , 1987.4 |
4 | 成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析 / デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳 東京 : 日経広告研究所 , 1988.4 |
5 | パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著 [本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 7000152620 |
NCID | BN00580198 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)