神戸学院大学経済学研究叢書
コウベ ガクイン ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 11 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著 東京 : 日本評論社 , 1994.6 |
2 | 12 マッハルプ国際金融基礎理論の研究 / 馬淵透著 東京 : 日本評論社 , 1999.3 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 神戸学院大学経済学会 <コウベ ガクイン ダイガク ケイザイ ガッカイ> |
書誌ID | 7000153889 |
NCID | BN01156000 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)