製品戦略マネジメントの構築 : デジタル機器企業の競争戦略 / 伊藤宗彦著
セイヒン センリャク マネジメント ノ コウチク : デジタル キキ キギョウ ノ キョウソウ センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2005.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 249p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
549.09/I89 | 11049162 |
|
4641162425 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:The establishment of product strategic management |
一般注記 | 参考文献: p231-244 |
著者標目 | 伊藤, 宗彦(1957-) <イトウ, ムネヒコ> |
件 名 | BSH:電子機器 BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:549.09 NDC9:549.09 |
書誌ID | 7000163827 |
ISBN | 4641162425 |
NCID | BA72463937 |