このページのリンク

ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳
ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 東京 : ランダムハウス講談社
出版年 2005.8
本文言語 日本語
大きさ 357, 15p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/H83 11052711
4270000732

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding
一般注記 原注・参考文献: 巻末p1-14
著者標目 Holt, Douglas B.
斉藤, 裕一 <サイトウ, ユウイチ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000164353
ISBN 4270000732
NCID BA73594963

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています