ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著
ブランド ノ DNA : ブランド センリャク ココノツ ノ ウソ ト ホント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2005.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 246p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント 異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント |
一般注記 | 雑誌『日経ビジネスアソシエ』 で連載 (2004年3月16日号-2005年6月15日号) された「世界のトップブランド徹底解剖! ブランドは社員(ひと)がつくる」を元にしたもの |
著者標目 | 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> 森, 摂 <モリ, セツ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:商標 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 7000164403 |
ISBN | 4822244717 |
NCID | BA74072045 |