ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス : クセになる"感動マーケティング"が爆発的なリピート力を引き起こす! / 河野英俊著
ディズニーランド オキャクサマ オ カンドウ サセル マホウ ノ セッキャク サービス : クセ ニ ナル "カンドウ マーケティング" ガ バクハツテキ ナ リピートリョク オ ヒキオコス!
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2005.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
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3階 一般書架 |
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689.5/Ko76 | 11056739 |
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482720182X |
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書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:ディズニーランド魔法の接客サービス : お客様を感動させる : クセになる感動マーケティングが爆発的なリピート力を引き起こす 奥付タイトル:ディズニーランド : お客様を感動させる魔法の接客サービス |
著者標目 | 河野, 英俊(1957-) <コウノ, ヒデトシ> |
件 名 | BSH:販売 BSH:東京ディズニーランド |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 7000164947 |
ISBN | 482720182X |
NCID | BA73737517 |
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