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ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス : クセになる"感動マーケティング"が爆発的なリピート力を引き起こす! / 河野英俊著
ディズニーランド オキャクサマ オ カンドウ サセル マホウ ノ セッキャク サービス : クセ ニ ナル "カンドウ マーケティング" ガ バクハツテキ ナ リピートリョク オ ヒキオコス!

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
689.5/Ko76 11056739
482720182X

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ディズニーランド魔法の接客サービス : お客様を感動させる : クセになる感動マーケティングが爆発的なリピート力を引き起こす
奥付タイトル:ディズニーランド : お客様を感動させる魔法の接客サービス
著者標目 河野, 英俊(1957-) <コウノ, ヒデトシ>
件 名 BSH:販売
BSH:東京ディズニーランド
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 7000164947
ISBN 482720182X
NCID BA73737517

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