このページのリンク

ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著
ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社(発売)
出版年 2005.11
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
336.94/Ka67 11060114
4532640644

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
著者標目 刈屋, 武昭(1944-) <カリヤ, タケアキ>
件 名 BSH:無形資産
分 類 NDC8:336.94
NDC9:336.94
書誌ID 7000165468
ISBN 4532640644
NCID BA74517684

 類似資料