ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著
ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社(発売) |
出版年 | 2005.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
336.94/Ka67 | 11060114 |
|
4532640644 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 刈屋, 武昭(1944-) <カリヤ, タケアキ> |
件 名 | BSH:無形資産 |
分 類 | NDC8:336.94 NDC9:336.94 |
書誌ID | 7000165468 |
ISBN | 4532640644 |
NCID | BA74517684 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)