ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 : 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2005.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 210p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える |
著者標目 | Disney Institute 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
件 名 | BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 7000167601 |
ISBN | 4532312523 |
NCID | BA74348703 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
![](/media/img/icon_loading_m.gif)