このページのリンク

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著
イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタノカ : ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2006.9
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
673.838/Mi93 11140743
482720280X

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
一般注記 参考資料: p223
著者標目 溝上, 幸伸(1955-) <ミゾウエ, ユキノブ>
件 名 BSH:伊勢丹
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.838
書誌ID 7000174120
ISBN 482720280X
NCID BA78547392

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています