伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著
イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタノカ : ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2006.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
673.838/Mi93 | 11140743 |
|
482720280X |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
一般注記 | 参考資料: p223 |
著者標目 | 溝上, 幸伸(1955-) <ミゾウエ, ユキノブ> |
件 名 | BSH:伊勢丹 |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.838 |
書誌ID | 7000174120 |
ISBN | 482720280X |
NCID | BA78547392 |