ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略 / スコット M.デイビス, マイケル・ダン著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2004.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 241p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Building the brand-driven business : operationalize your brand to drive profitable growth 異なりアクセスタイトル:ブランド価値を高めるコンタクトポイント戦略 異なりアクセスタイトル:コンタクト・ポイント戦略 : ブランド価値を高める |
著者標目 | Davis, Scott M., 1964- Dunn, Michael 電通ブランド・クリエーション・センター <デンツウ ブランド クリエーション センター> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:販売管理 |
分 類 | NDC7:675 NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 7000177885 |
ISBN | 4478502285 |
NCID | BA66639165 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)