このページのリンク

ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略 / スコット M.デイビス, マイケル・ダン著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.3
本文言語 日本語
大きさ xi, 241p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/D46 11174198
4478502285

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Building the brand-driven business : operationalize your brand to drive profitable growth
異なりアクセスタイトル:ブランド価値を高めるコンタクトポイント戦略
異なりアクセスタイトル:コンタクト・ポイント戦略 : ブランド価値を高める
著者標目 Davis, Scott M., 1964-
Dunn, Michael
電通ブランド・クリエーション・センター <デンツウ ブランド クリエーション センター>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:販売管理
分 類 NDC7:675
NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000177885
ISBN 4478502285
NCID BA66639165

 類似資料