このページのリンク

「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編
ショク ノ チイキ ブランド センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.1
本文言語 日本語
大きさ 236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
588.09/Se24 11179078
9784794807243
3階 一般書架
588.09/Se24 11496208
9784794807243

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:食の地域ブランド戦略
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
遠山, 浩 <トオヤマ, コウ>
件 名 NDLSH:食品工業
NDLSH:地場産業
NDLSH:農産物
BSH:飲食店
NDLSH:ブランディング
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
書誌ID 7000178671
ISBN 9784794807243
NCID BA80350302

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています