となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
(中公新書ラクレ ; 244)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 中央公論新社 |
出版年 | 2007.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 198p ; 18cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
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3階 一般書架 |
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673.3/Se36 | 11179345 |
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9784121502445 |
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データ種別 | 図書 |
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別書名 | 背表紙タイトル:となりのクレーマー |
著者標目 | 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 7000178795 |
ISBN | 9784121502445 |
NCID | BA81725648 |