ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
501.83/Ki61 | 11242500 |
|
9784532313340 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く 異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く |
一般注記 | 喜多俊之作品年譜: p204-206 |
著者標目 | 喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ> |
件 名 | BSH:デザイン(工業) BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:501.8 NDC9:501.83 |
書誌ID | 7000184923 |
ISBN | 9784532313340 |
NCID | BA84155852 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)