なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? : the secrets of TIIDA / 新発想マーケティング研究会編著
ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテ イル ニッサンシャ ニ ナリエタ ノカ : the secrets of TIIDA
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 幻冬舎 |
出版年 | 2008.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 188p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
537.92/Sh62 | 11248353 |
|
9784344014473 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:The secrets of TIIDA 背表紙タイトル:001 : なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? |
一般注記 | タイトルは奥付による |
著者標目 | 新発想マーケティング研究会 <シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:自動車 |
分 類 | NDC8:537.92 NDC9:537.92 |
書誌ID | 7000184955 |
ISBN | 9784344014473 |
NCID | BA84990758 |