このページのリンク

刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2008.10
本文言語 日本語
大きさ xxv, 307p ; 20cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
674/B73 11254225
9784478007181

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds
異なりアクセスタイトル:費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略
一般注記 監訳: 井上哲浩, 加茂純
著者標目 Briggs, Rex
Stuart, Greg
井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ>
加茂, 純 <カモ, ジュン>
高橋, 至 <タカハシ, イタル>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 7000186191
ISBN 9784478007181
NCID BA87667362

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています