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飲食業クレーム対応のコツ100 / 小倉博行, 宮崎恵子共著
インショクギョウ クレーム タイオウ ノ コツ 100

データ種別 図書
出版者 東京 : 柴田書店
出版年 2009.2
本文言語 日本語
大きさ 226p ; 18cm

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3階 一般書架
673.97/O26 11289015
9784388153169

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データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Better hospitality
著者標目 小倉, 博行(1950-) <オグラ, ヒロユキ>
宮崎, 恵子(1947-) <ミヤザキ, ケイコ>
件 名 NDLSH:料理店
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.97
NDLC:DH475
書誌ID 7000189088
ISBN 9784388153169
NCID BA90019280

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