マーケティング入門 / 小川孔輔著
マーケティング ニュウモン
(Management text)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 780p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 索引あり |
著者標目 | 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 7000191038 |
ISBN | 9784532133696 |
NCID | BA90843623 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
![](/media/img/icon_loading_m.gif)