「オバマ」のつくり方 : 怪物・ソーシャルメディアが世界を変える / ラハフ・ハーフーシュ著 ; 杉浦茂樹, 藤原朝子訳
オバマ ノ ツクリカタ : カイブツ ソーシャル メディア ガ セカイ オ カエル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 阪急コミュニケーションズ |
出版年 | 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 259p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
314.895/H32 | 11349570 |
|
9784484091167 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Yes we did : an inside look at how social media built the Obama brand |
著者標目 | Harfoush, Rahaf 杉浦, 茂樹 <スギウラ, シゲキ> 藤原, 朝子 <フジワラ, トモコ> |
件 名 | BSH:大統領選挙 BSH:選挙-アメリカ合衆国 BSH:情報と社会 BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:314.8953 NDC9:314.8953 |
書誌ID | 7000194106 |
ISBN | 9784484091167 |
NCID | BB00878311 |