このページのリンク

新学習指導要領をみすえた新しい国語授業の提案 : 「言語活動」「言語能力」をどうとらえるか / 科学的『読み』の授業研究会編
シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ ミスエタ アタラシイ コクゴ ジュギョウ ノ テイアン : ゲンゴ カツドウ ゲンゴ ノウリョク オ ドウ トラエルカ
(国語授業の改革 ; 9)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2009.8
本文言語 日本語
大きさ 189p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
375.8/Ka16 11377341
9784762019883

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:新学習指導要領をみすえた新しい国語授業の提案 : 言語活動言語能力をどうとらえるか
著者標目 科学的「読み」の授業研究会 <カガクテキ ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:国語科
分 類 NDC8:375.8
NDC9:375.8
書誌ID 7000196193
ISBN 9784762019883
NCID BA91357187

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています