ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
サービスの経営学 / 今枝昌宏著
サービス ノ ケイエイガク
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2010.7
本文言語
日本語
大きさ
195p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 閉架書架A
673.9/I41
11388944
請求メモ
9784492532737
請求メモ
3階 一般書架
673.9/I41
11402847
請求メモ
9784492532737
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
別書名
標題紙タイトル:Service management
一般注記
参考文献: p186-190
著者標目
今枝, 昌宏
<イマエダ, マサヒロ>
件 名
BSH:
サービス業
BSH:
サービス
分 類
NDC8:
673.9
NDC9:
673.9
書誌ID
7000198024
ISBN
9784492532737
NCID
BB02733819
類似資料
1
市場「淘汰」されるサービス業顧客「選択」されるサービス業 : サービス・プロバイダーが市場原理と国際競争にさらされる時代 / 村上世彰著
2
サービス産業経営論 / 鄭森豪著
3
ホスピタリティ・ビジネス / 平野文彦編著 ; 青木秀行[ほか著]
[1],2
4
サービスの品質と生産性 / サービス企業生産性研究委員会編
5
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし / 林田正光著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
ファスト風土化する日本 : 郊外化とその病理 / 三浦展著
2
日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編
2005 - 2017
3
経営学の基本 : 初級・中級受験用 / 経営学検定試験協議会監修 ; 経営能力開発センター編
4
経営学検定試験公式テキスト過去問題・解答・解説 : 初級・中級受験用 / 経営能力開発センター編
[2004年度版],2005年度版,2006年度版
5
販売士検定試験3級ハンドブック / 日本商工会議所, 全国商工会連合会編
1: 小売業の類型 - 5: 販売・経営管理
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合