このページのリンク

コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2010.9
本文言語 日本語
大きさ 286p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

2階 教員推薦図書コーナー
675/Ko93 11717710
9784023308398
3階 閉架書架A
675/Ko93 11406505
9784023308398
3階 閉架書架A
675/Ko93 11426562
9784023308398
3階 閉架書架A
675/Ko93 11478845
9784023308398

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
一般注記 監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2010) の翻訳
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000199256
ISBN 9784023308398
NCID BB03232433

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています