ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
サービスはホテルに学べ/ 富田昭次著
サービス ワ ホテル ニ マナベ
(
光文社新書
;
502
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 光文社
出版年
2011.1
本文言語
日本語
大きさ
262p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 文庫本書架
080/Ko14/502
11422554
請求メモ
9784334036058
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
富田, 昭次
<トミタ, ショウジ>
件 名
BSH:
サービス
BSH:
ホテル
分 類
NDC8:
689.8
NDC9:
689.8
書誌ID
7000201361
ISBN
9784334036058
NCID
BB04523668
類似資料
1
リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ / 四方啓暉著
2
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著
3
帝国ホテルの不思議 / 村松友視著
4
東京ステーションホテル物語 / 種村直樹著
5
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合