お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
オキャクサマ ソウダンシツ
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
データ種別 | 図書 |
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版 | 改訂2版 |
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2011.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p ; 19cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
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2階資格・就職本コーナー |
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336/Z6 | 40027161 |
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9784820718017 |
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データ種別 | 図書 |
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別書名 | 標題紙タイトル:The customer relations division |
一般注記 | 付属資料: ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚) |
著者標目 | 消費者関連専門家会議 <ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 7000203475 |
ISBN | 9784820718017 |
NCID | BB04953215 |